fc2ブログ

アメーバブログ☆おすすめブログ☆集団ストーカーブログ 組織的嫌がらせ犯罪とは おすすめブログ☆みんとの集団ストーカー犯罪(嫌がらせ犯罪)の無い心優しい街へ☆

15295698280.jpeg


友達に会いに出かけたりするだけで、ゾロ目の車がゾロゾロ出没します。

以前にも書きましたが、顔もしっかり確認済みです。

201806261445491ea.jpg


写真の様な 変な姑息な嫌がらせを繰り返して行って来ます。

道を通るタイミングで仕掛けてくる嫌がらせです。

誰が行っているのか分かっています。

被害者側も加害者の行動をしっかり確認して記録させていただきます。

「集団ストーカー」とは どのようなものか説明して下さっているおすすめブログです。
「みんとの集団ストーカー犯罪(嫌がらせ犯罪)の無い心優しい街へ」
↑みんとさんのブログはこちらです☆

人権侵害の無い心優しい街へ(30)集団ストーカー犯罪知ってるよ。

集団ストーカー犯罪周知活動で
周知チラシのポスティングを行うなど積極的に活動している
素晴らしい方です。☆

みんとさんのブログの記事を記載させていただきます。

最近自分の街で周知活動をすると…
集団ストーカー犯罪を知っている。
そのチラシ見た!
そんな方にお会いする事が多くなってきました。

川沿い近くには団地があり…この団地も2年間の中で4回繰り返し撒いています。今日の御老人は団地の方だったかもしれません。以前の活動中、とあるマンションの管理人さんが「知ってるよ。俺の団地のポストに入っていたからね。大人のイジメだろ。…。」先日も近隣の方から「このチラシポストに入っていたから知ってるわ。…。」

2年に渡る地道な活動でずいぶん私の街には集団ストーカー犯罪が周知されてきた様に思います。確かにこの街での被害は軽減しています。ポスティングをしていても外出してもかなり精神的に楽になってきています。

やればやるほど周知は浸透するのだなと最近は手ごたえも感じます。やってきた甲斐がありました。

特に最近は手渡しした際に
「チラシに書かれた様なおかしな依頼を受けましたら警察にご通報ください。」
と伝えています。

今までにおかしな依頼を頼まれた人いるでしょう。
今日頼まれた人がいるかもしれません。

この街で30000枚以上撒いてますから1人くらいはおかしな依頼を受けて不安になり警察に問い合わせをした人がいても不思議な事ではありません。

最近は上記のトークを付け加えているので、これからはもっと警察への問い合わせや相談があるかもしれません。

7月1日より東京都の改正された迷惑防止条例が施行されます。警察でつきまとい監視などのストーカーをぜひ積極的に取り締まっていただきたいと思います。

住民から寄せられた相談や問い合わせを決して無駄にせず少しでも犯罪の無い人権侵害の無い街となる様に心より願います。

また相談、問い合わせ、通報が増えれば法改正にも繋がります。

一人一人の声が
一人一人の加担しない意志が
この犯罪から
子供、人、商店街、街を救います。


どうぞよろしくお願いします。


みんとさんのブログより。☆
分かりやすくて素晴らしいですよね。

集団ストーカー、組織的嫌がらせで苦しんでいる方々の

道しるべとなってくれるブログだと思います。☆

☆お知らせ☆Notice☆

DEvojhnVwAQCOHj.jpg
☆集団ストーカー認知チラシです。Gang Stalking in Japan.


集団ストーカー.info おすすめブログです。


「集団ストーカーinfo」おすすめブログです。

 集団ストーカーinfo☆←「集団ストーカーとは」こちらをクリック☆


☆ 集団ストーカー.info ☆ ←こちらをクリック☆「企業ストーカーとは」



「集団ストーカー」という 組織的嫌がらせ犯罪が日本に存在します。

大勢の被害者が苦しんでいることを知って下さい。

「集団いじめ」です。


つきまとい・嫌がらせの迷惑行為で苦しんでいる

「集団ストーカー」被害者の方、大丈夫ですか?

あなたはひとりじゃないよ!!  You Are Not Alone !!

Stop Bullying !! OKAY?


15295699600.jpeg











スポンサーサイト