fc2ブログ

集団ストーカー犯罪をゲームと言っている鬼畜。

20210710215133d34.jpg


前のブログ記事を書いたら早速出てきました。

アンカリングの嫌がらせの色で、

「ゲーム」という広告。記録


ブログに記録していますが、

集団ストーカー犯罪加害者は

集団ストーカー犯罪をゲームと言っている鬼畜。

それを言っている鬼畜自体もゲームの駒なのに、

気づいていないところが、頭悪い。😝



前のブログ記事はこちらです。

202107081240198d5.jpg


集団ストーカー犯罪加害者

アンカリングの嫌がらせをしている愚民が

今日出かけた時にも現れました。

ダサい色の服を私に見せようと必死で、

歩行者に自転車でぶつかっていました。

本当に迷惑な愚民。

集団ストーカー犯罪に加担しているものは、

刑務所に入れるべきですね。

アンカリング&仄めかしの嫌がらせをしてくる

愚民は、まったく相手にしていません。

一対一で会話することも出来ない臆病者の

頭の悪い愚民なので、相手にするのは、

時間の無駄です。


下記は以前ブログに書いた記事です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


集団ストーカー犯罪撲滅のための街宣活動に

参加した時に、アンカリングの嫌がらせ

「カラーハラスメント Color Harassment」

について、みんなで話し合ったこと。

「似合いもしない、オレンジ色

(みかん色、橙色)のダサい服着せられて、

哀れなものたちですよね。」

「囚人服と同じ色ですよね。」

「ダサい色の服着せられて、他人の時間に

合わせて出てくるなんて、よっぽど暇人で、

頭悪い愚民ですよね。」

「完全に操り人形の奴隷」

「哀れなものたちですね。」

というようなことを、みんなで語り合いました。

集団ストーカー犯罪加害者は

本当に惨めな操り人形の奴隷

恥をさらしているだけなので、

ストーカー&つきまとい行為を辞めなさい!!

「負け組の頭の悪い愚民です。」

とわざわざ自己紹介

しに出てきているようなものです。惨めですよ。

Stop Organized Gang Stalking.


20210624122759d5a.jpg


20201107235216213.jpg



スポンサーサイト