fc2ブログ

不実な女性関係が業界内でも問題視されている。

202010221446307c5.jpg


女性メンバーを「性奴隷」にしていた

団体で勧誘活動。女優を逮捕。【AFP NEWS】


この記事からも分かるように

有名人の表の顔と裏の顔は違うようですね。

20201025130600ca9.jpg


不実な女性関係が業界内でも問題視されて

いるようですね。

【Cyzowoman】


20201025130732f71.jpg


この記事を書いている今

「あーっ」と奇声をあげる女の人が

いました。カルト組織の人でしょうね。

13時15分頃

いつもの嫌がらせですね。

気持ち悪いです。

集団ストーカー犯罪に加担している

犯罪者とは絶対に関わりたくないです。

【追記 出かけると早速

不自然に「おかーさん」と泣き叫ぶ

子どもが現れました。

「おかあさん」という仄めかしも

今日は多かったです。気持ち悪いカルト

今日書いた記事と関係していますね。

絶対に関わりたく無いです。

ストーカーは犯罪です。嫌がらせを辞めろ!!

今日は住居付近に いつものストーカー男が

いました。10月25日18時15分。

犯罪行為を辞めろ!!】


20201006162209e7f.jpg


202010060857312c9.jpg
スポンサーサイト